関ジャニ∞の安田章大くんを愛してやまない円の日記です☆★



プロフィール

☆★¥en★☆

Author:☆★¥en★☆
担当→関ジャニ∞の章たん☆★
副担→KinKiの剛さんとNEWS



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



参加同盟

ジャニブロ同盟 めっちゃ好きやねん同盟  大倉+安田…?? 同盟♪ あの8人が最高で最強同盟 関ジャニ幼稚園同盟 関ジャニ∞症候群同盟 チンパンジーから男前にメールがきたよ。同盟 LOVE♥三兄弟 名言同盟 やっかし☆同盟 山田同盟 大倉はズルい!同盟 乙女系同盟 ?NEWS ?ドォモト同盟" ?ENDLICHERI☆ENDLICHERI同盟" ?富豪刑事同盟" ?バナナinパジャマUnion" ?クレヨンしんちゃんスキスキ同盟" ?プリン大好き同盟" ?コアラのマーチ同盟" ?Starbucks ?コスメダイスキ同盟"  



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





僕のサドルがありませんっ!!(笑
どぉうもこんばんわぁ
毎週、『サザエさん』と『吉本新喜劇』を録画してまで観てる円ですけどもぉ~…。。

今日、堂本兄弟の日でしたねぇ
光一さんが急に『僕のサドルがありませんっ!!』って言ったのが、おもしろかったです
その後に、『最近、相方がよく分かんないですよぉ』って言ってた剛さんが可愛かったです

…急だけど…って分かんないですねぇ…。。
お友達と電話していて思いました☆★
円は、すっごい好きな人がいても『付き合いたいっ!!』って思わないんです。。なんか…会えたりとか、ちょっと話ができるくらいでいいんですよぉ!!付き合うなら、そんなにドキドキしない2番目くらいに好きな人がイイんですなんか、すっごい好きな人と付き合ったら毎日、ドキドキしすぎて疲れちゃいそうだから。。
って、やっぱ変ですよねぇ~…。。
やっぱり、って分かんないですっ…。。
20060710043116.jpg

ねずみぃランドに行った時に一目ぼれしたランピー
です私が今、2番目に恋してる人です
1番はやっぱり章たんです(笑

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能


マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
どぉうもこんばんわぁ
昨日の七夕で『円の大好きな人達が元気で、楽しく過ごせますように』って年明けに祈るようなことをお願いしちゃった円ですけどもぉ
いやぁ~…マイ☆ボス マイ☆ヒーローおもしろかったですヤバイくらい円ははまっちゃいそうですね。。DVDBOXとか発売されたら買っちゃいますねえなんかぁ~…真喜男くんがクラスメイトに『バカすぎぃ!!』って悪口を言われてるのを観てたら、ムカついちゃいましたこういうドラマを観てると、どぉ~うもいじめられてる人に感情移入しちゃうんですよ。。『お前はそんなに頭がイイのかよ』ってテレビに向かって言っちゃってましたなんかこういう学園ドラマを見てると、もう一度、高校生活を送りたいなぁって思っちゃいますねぇ高校は校則があったりして、ちょっとめんどくさかったけどぉ~…今思うとそういうこともケッコ→楽しかったなぁって制服とかもう1回、着たいなぁ☆★…でも、今着るとコスプレになっちゃうなぁ。。
060709_0240~01.jpg

↑高校のときに友達とやってた交換日記と写真や手紙を入れてるアルバムです円が元気ないときに励ましてもらってるもの達です

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能


こんばんわぁ!!
どぉうもこんばんわぁ
今、すぅ~っごくお腹が痛くてぇ…夜眠れなかったら、どうしようかなぁと妙な心配をしてる円ですけども。。
今日は、3誌の発売日でしたねってことで3誌の感想からW誌のすばるさん、女の子みたいで超カワイイそれも服が全然見えないから『えっヌードですかぁ』って一瞬思っちゃいましたあと、シゲちゃんがめっちゃセクシーでドキっってしちゃいました次にD誌のプレゼントコーナーで小山さんが持ってる帽子、円のすっごい好みで応募しちゃおうかなと思いましたあと、D誌だけじゃなくて全部だけど、めっちゃマッスーが可愛くなってるぅ黒髪で髪切っててイイ感じだよ、カルロスっ!!最後に3誌合わせた感想は…章たんはやっぱカワイイでした
あっ!!そういえば夏祭りにっぽんの歌にエイトが出てましたね♪♪FTONコンの紫の衣装を着てたんで、コンのことを思い出しちゃいましたぁ☆★横山さんが『好きやね~ん!!』のとこを『ちゅきやね~ん!!』って歌ってて可愛かったです
20060708000233.jpg

↑CDは某レンタル屋さんで借りてきた物です☆★イイ歌ばっかでした♪♪

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能


こんばんわぁ☆★
どぉうもこんばんわぁ
今日、2時間のためだけにバイトに行ってきた円ですけどもぉ。。2時間ってことはぁ…715円×2で1430円かぁ~…行った意味あるのかなぁ
では、エイトレンジャーの感想からってかぁ、ブラックレンジャーさんさぁ~…いい加減にちゃんと書いて下さいよぅバックナンバーが全部そのシリーズになっちゃうよぉうでも、煙をあびてかっこよくなったことだから、もうすぐ旅シリーズは終わるのかなぁって思いましたあと、今週は珍しく、すばるくんが短文だった『今日も一日、男前でした』って書いてなかったし。。あと、章たん今週も家族愛がいっぱいでイイなぁって思いましたぁ
060707_0107~01.jpg

↑今日、駅の近くのコンビニで一目ぼれしちゃって買っちゃった物ですイイんですちょうど、うどんとかラーメンとかのどんぶりがなかったから…うん。。イイんだぁ

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能


こんばんわぁ♪♪
どぉうもこんばんわぁ
今日、服のチョイスを間違えて汗がダラダラながれて大変なことになってた円です
昨日、『スカ☆J』で久々に山田を見れて嬉しかったですやっぱり…章たんは可愛かったビミョーに大きかった蝶ネクタイもナイスでした
今日、『ほんじゃに』は北海道編でしたねぇなぜか横山さんがメガネをかけてましたね案外、似合ってましたぁラフティングの時に、丸ちゃん&章たんの山田コンビがボートから落ちちゃってましたねぇスタッフさんに助けてもらってボートに戻ってきた時に、『ただいまぁ』って言ってた章たんが可愛かったです
そういえば『オロナミンC』のCMの『関ジャニ∞編』に、亮ちゃん&たっちょんが上戸彩ちゃんと出るみたいですねぃ内容は上戸彩ちゃんが2人に『関ジャニ∞に入らない??』って誘われて、エイトに入るために色々な訓練をする!!みたいな話らしいです☆★円は『私もエイトに誘われたいよっ(>_<)!!』って思いました…バカな娘ですいません。。

20060706014339.jpg

↑コンに行くと、ついつい買っちゃう物たちです

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能



